

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クイズ!

さあ! 最初から超難問!
あなたはこれがわかるでしょうか!!



Q.これはナニ城??
PA0_0014_20080811012040.jpg
ヒント
この商品名は「お城まんじゅう」です。

答えはブログの最後で☆




Ha~、さて8/10は?
同期の出演する、朗読会をみに行ってまいりました。

その後バイトがあったので、時間の都合上途中で抜けましたが・・・。
や~、良くも悪くも勉強になります(^-^)
そんな会場は、東洋大学

門をくぐると、っそこはきやんぱすっ!
歩くだけでキャンパスラーイフを楽しめているような、なんだかちょっぴり心躍る的な心境になったりして、無意味に駆けてみたり(*^。^*)

そんなキャンパスをパシャリ!
PA0_0018.jpg


いいね~、っておっ!?
気になるポイントを発見
カメラさんちょおっとよってみましょう。


こちらっ。
PA0_0019.jpg


そう!これはキャンパスラブですね(^o^)
みたこっちが、なんだか照れくさい
よきかな×2。    (だけど、写し込ませちゃってホントごめんなさい<(_ _)>)




さーて、今夜のごはんは~?(サザエさん的に)

うなぎです!
PA0_0017.jpg
(国産!、そしてスーパーの特価品!、夏バテしないように栄養を摂りましょう)






最近季節の匂いを感じます。
8月に入るあたりから、ヒグラシが鳴くのを聞いたり、
ツクツクボウシが鳴き出したり、
今日はなんと鈴虫の鳴き声をききました。
こんなに暑くても、少しずつ、秋が近づいてきているんだなあって、感じる日でもありました。





さあて!
みんな、答えはわかったかな???

答えは、

A.姫路城 でした★
PA0_0014_20080811021043.jpg

実際、私もわかりません!
追記:姫路城は、世界遺産ってことで~☆

02:14 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おやつがたべてくなった | top | ぱくぱく、ですわ

comments

# …食うのか
城をっ
それで戦に勝ったつもりかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あっ初コメちょ☆
星間美佳さん | 2008/08/15 11:39 | URL [編集] | page top↑
# 即食った!
パシャリのあとは、もぐもぐごっくんよ♪
パッと見、もみじまんじゅうにも見えるお饅頭は、やはりお饅頭だった!!!

初コメありがとうe-420e-420e-420
はまーんさん | 2008/08/16 02:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/56-6aa7bee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
