スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はっする






濱武でーす(^O^)/


昨日、仲間内で三日月村に遊びに行ってきました(^O^)


こうやって遊びに行くのがどれくらいぶりであることか(笑)


ぃや~三日月村おもしろかった!!

見るものは5ヶ所だけだけど、行ってみたら大爆笑!
しかも皆滝のように汗だく(笑)


絡繰屋敷と仕掛けのある洞窟もおもしろかったですが、なんといっても、傾斜が12度と20度で作られている部屋!

もうやばかった(≧∇≦)

大はしゃぎ(^O^)ノシ


うちら声がかなり大きい上にテンションめちゃたかだったのですごいサクラ効果(笑)

もう通過した人も含めて引き寄せちゃう(笑)



あと、ここのおばあちゃん達がとっても親切!
特に一番最初、門入り口にいるおばあちゃん。
いちばん気さく(o^∀^o)
この三日月村では、知らないキッズ達とも仲良くなれちゃう(^∀^)
村全体が楽しい雰囲気。



帰る前にはこの辺りにある名物うどんを食べようとなって、検索してたまたま出てきた「なか川」というお店に行きました。
知らずにいったのもありますが、偶然開店とほぼ同時に着いたんですが、かなりの人気で列んでました。
すっと入れてよかった、ラッキー(^-^)v
そこで頼んだのが「ひもかわうどん」
麺がでかい!平たい!
うまい(o^∀^o)
感じも良いし、いいとこでした!


他にも「ぐんまこどもの国」というのも近くて、ふらっと寄りましたが、ここも意外におもしろかったです。
アスレチックスの対象年齢が12歳までで、混ざって遊びたかったですが、この集団が混ざったらやかましいことこの上なさそうo(`▽´)o

草ボブスレーというのがあって、ほぼブレーキ無しで滑降してみたり、宙に浮いてる足こぎの乗り物で猛烈ダッシュかけてみたり。


大満足な1日でした。



みんなありがとう(o^∀^o)/

スポンサーサイト

20:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
気になる | top | うな

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/560-e749efe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
