屋形船 もんじゃへん






どもですー(^^)


この間、仲間うちで屋形船に乗ってきました(^O^)

だいぶ久しぶりに乗りました。
二回目です。
前は貸し切り、今回は乗り合いで。


で、メインの食べ物はもんじゃ焼きでした。
ほんとは何人かゆかたで行こうかと相談してたんですが、朝から雨が降ったり止んだりな天候だったので、洋服で。

乗り合いの方々がかなりゆかたの方が多かったですね。


屋形船って、進んでる時より、留まってる方が揺れますね。


幹事は前回の三日月村を企画した子とおんなじ。
珍しく遊びたがってましたが、年内企画はここまでらしく、満足したみたいです(笑)


屋形船、また乗りたいですね。
結構楽しいですよ(^-^)


もらった写真を添付しますね。
スポンサーサイト

09:55 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あと4日後です | top | 気になる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/563-991d7931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)