ハロウィン仮装パレード





こんばんはー。
濱武ですo(^-^)o


今日は川崎で仕事があったんですが、年1の川崎ハロウィン仮装パレードがありました。

今年はSTAR WARSコラボやってました。
コラボ箇所はスタートの先頭だけではありましたが、旗手やブラスバンド格好良かったですね!


昨年のもたまたま見ましたが、今年の参加者は大人しかったようにみえましたね。
もっと楽しめば良いのに勿体ない。

やるからには楽しんだ方が良いですからねえ(^O^)


写メですが、あれって明らかに青森のねぶたですね(゜∇゜)
スポンサーサイト

20:27 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビッグサイト | top | お礼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/566-d53beb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)