スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビッグサイト






どうもどうも。

もう11月ですね(^-^)

たぶん来月になったらもう12月ですねってきっと言いそうな今日この頃w


ここ約一週間、初めてビッグサイトにきております。
これまた初めてきましたが東京モーターショーをやっておりますね。


今回お仕事で主に東棟にいますが、4日には会議棟(中央棟)にもいきました。
通過程度に西にも行きましたが、あちらはコンパクトでしたね。


そうそう、会議棟前の大階段はライトアップされていて、
「マリオカートのレインボーロード」のようでした(^o^)


ここに夏と冬は、すごい人が押し寄せて列ぶんですねぇ。
すごいなあ。


ここには今日を含めてあと3日。


頑張りましょうっ。
スポンサーサイト

17:07 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
座・高円寺 | top | ハロウィン仮装パレード

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/567-027d0957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
