銀だこ


ちょくちょくアップしようとすると食べ物ブログになってしまう(笑)


濱武です(^O^)


稽古の帰り(今し方)、久しぶりに銀だこたべました(^_^)

銀だこって作り手次第で結構味違いますよね。

むか~し中野で食べたのはマズかったですね(^_^;)
いま食べた東京駅八重洲側のはおいしかったです。
食べてる最中、焼いてる人のそばでボード持って立ってる店員さんにずっと見られてるようで気になりましたが。

今日食べてる時間なくて、たこ焼きまではカロリーメイトしか口にしてなかったです。

帰ったらまた何かたべます(^_^)




たこ焼き、もっとソースかけたいなあ。
おいしいけど物足りない。

19:52 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
えび?ろぶすたー? | top | 座・高円寺

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/569-536ea94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)