スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

プレゼント(食料)


こんばんはー(^O^)
濱武です~(^w^)


実家から、誕生日プレゼントとして、九州の食材が送られてきました!
きたきたぁー!(笑)


私、福岡出身なので、九州の食べ物落ち着きます(^-^)


九州の米と八女茶。
これが一番たまりませんねー。

リクエストしておいた漬け物とあわせれば、この上なく幸せです。


先月どこかで「最後の晩餐だったらなにたべたい?」と聞かれ、迷わず「八女茶をかけたお茶漬けに高菜の漬け物」
と答えました(^-^)

お茶漬けはお茶だけをかけて、他の物は一切いれず。
またご飯も九州の米、夢つくし以上が望ましい。


学生の頃海外にいって、日本に帰ったら食べたいと願ったのもこれでした。



他にも焼豚やたくわん、ラーメンなどが入っていました。

感謝(o^∀^o)


賞味期限をみながらゆっくりたべたいと思います。
スポンサーサイト

00:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
にごりえ | top | えび?ろぶすたー?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/571-8a8b4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
