にごりえ


どもども~。
濱武です(^O^)/



さてさて今日は、DOUBTの公演におじゃましています。
今日は二回公演で、両方みます(笑)
一回で全員見たかったですが、入り組んだダブルキャストで、二回みても全員みられない(>_<)

公演は明日までありますよ(^O^)



なぜ今回はできるだけ全員みたいかというと、知り合いが多いのもありますが、ちょこっと所作をみましたので気になるのです(* ̄ω ̄*)



先ほど一回目をみました。
良くなってたり、かわってなかったり。
色々あります。
見守り系(`∇´ゞ



いまちょっとおなか痛いのでうどん屋探して歩いたらふた駅あるいてしまいました。
軽く腹拵えして、また会場に戻ります。



あたたかいものを飲んで、ぽかぽかで行こうと思います。


夜も楽しみですo(^-^)o

17:45 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2016新春 | top | プレゼント(食料)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/572-653544dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)