2016新春




あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します。



この年末年始はゆっくりできました。
普段こんなことないので、非常にありがたく。
また慣れないゆっくりモードになったため、なかなかスイッチが入らずちょっとあせあせしましたが、通常モードに戻せたようです。

やはり正月は正月らしく休む。
これがいいです!
初売りが3日や4日になっても良いので、デパートも昔みたいにお休みすれば良いのです。



さて、おまけに添付した写真ですが、
新宿南口のスタバです。
期間限定でお店全体が白くなっていると聞いていたのですが、ほんとに白かった(°□°;)


お茶したかったですが、まだ余っているお餅をたべたいので帰ります(笑)



今年は申年です。
申年ですよっΣ(゜∇゜)!!
まったく年が巡るのが早いったら。


年々出来る事が増えております。
今年もがんばります(^O^)/

18:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京イルミ | top | にごりえ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/573-c6e77cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)