東京イルミ






こんばんは!濱武ですo(^-^)o


今日も冷蔵庫の中レベルに外はさむいですね~(>Д<)


大寒波で九州の方まで吹雪みたいですね!
(個人的にはうらやましいw)


さて、一年で一番好きな季節は冬です。
雪とイルミネーションが好きなんですね。
(なお良いのがクリスマスまでの街中の雰囲気♪)


なのでこれをupします。
東京駅丸の内のイルミネーションです。

東京駅にはしょっちゅう行くので、乗り換え前に撮ってみました。



あ、あと寒くてもソフトクリームが好きでして、これは年末に吉祥寺でたべたやつですがおまけに。
なんか、寒い日に外でソフトクリームって目立つんですねえ。
食べてる間、ものすごく視線を感じました(笑)

20:28 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと長い1日 | top | 2016新春

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/574-d8bf413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)