スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うるう年

こんばんは(^_^)


今日は笹塚のスタジオでダンスの練習をしてたんですが、終わって部屋から出てみると、なんか聞いたことのある長唄が聞こえる‥。

たまたまその部屋から人がでてきて、気にせず出口に向かおうとしてると、ど~も視線を感じる。

振り返るとその人で、「あの~日舞のー」と言われびっくり!
以前あったことのある子たちの1人。


まともに話したこともなかった子で、覚えてくれていることに驚きました!

その子たちは隣の部屋で自主練していたみたいです。
感心。

ガラスからちと覗いてみれば皆死んでるような風景だったのが苦笑いでしたが。


こんなこともあるんですねえ。


今日は4年に1度の日。


いろんな珍しいことが、もしかすると起こっていたりするかもしれませんね。


その方がいいなあ(*^o^*)





う~ん、とりとめないですなあ(笑)
スポンサーサイト

19:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花見とお茶 | top | ちょっと長い1日

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/576-80c01a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
