スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

美術館




こんにちは。
濱武です(^-^)


今回の内容は、日付的にはもう1ヶ月経ちます(^-^;)

タダチケで行ってきました!

乃木坂の国立新美術館。

みたのは【MIYAKE ISSEY展】



妖怪ウォッチから言葉をかりれば、
「そうきたズラか!」
「攻めてるズラね~!」

byコマさん
です。


かなり攻めてますね。

色さえ大丈夫なら、攻めデザインの服は、私に似合うそうな。
(一般の服参照)
ん~顔が少々強いか濃いんでしょうなあ。
そこまで自覚ないけど。



奥に行くほどプリーツがいっぱい。

ぺたんこに畳んであるプリーツを広げて服にして、また元に戻す体験コーナーもありました。


6月13日までやってるみたいですよ(^-^)


それと3Fの食事ができるところ。
スタッフさん達の接客はまれにみる最悪っぷりでしたが、味はおいしかったです。
おいしかったけど、そこのレストランはもう行かなーい(^O^)


そうそう吹き抜けに吊されていたもの。
展示会場内に同じもののコンパクトサイズがありましたよ。
あれもプリーツでぺたんこになります。


美術館も時々行くと楽しいですねo(^-^)o
スポンサーサイト

11:38 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
主原料はブドウ糖 | top | ジョイントコンサート

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/579-0f000d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
