スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

久しぶりの休み


こんばんは(^O^)/
濱武です。


明日は、ほんと久しぶりのお休みです。


やたー\(^O^)/

丸一日何にもない日は半月ぶりです。
その前のお休みも半月ぶりでした。
んー(T_T)

まあ休みが無いときは無いんですが、なぜか急に続けて休みになるときもあります。

先月のGWはなんだか不思議と急に連休になっちゃったりとかもありましたね。


もうこのところ大分お疲れちゃんでしたので、明日はできれば1日引きこもってのんびりしたいです(笑)


コーヒーでも飲みながらお菓子でもつまんで、本でも読もうかな(*^o^*)

いま読んでる本ですが、「獣の奏者」という本なのですが、う~んおもしろいです。
同じ作者の方が書いている「精霊の守人」は、自分の中では一番おもしろい本です。
10巻ありましたがこの本だけは、あぁもう5冊しかない、もう4冊しかないと思いながら読みましたねw


作者は違いますが、アニメ化される前に読んだ「ジョーカーゲーム」もおもしろかったですね~!


なんだか明日は読書してそうだなあ(笑)


とりあえず朝寝からw


ではおやすみなさいです♪
スポンサーサイト

23:59 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
タップ | top | 主原料はブドウ糖

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/581-455ff9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
