スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

消防イベント


これは先月の吉祥寺駅前です。

バスロータリーで消防のイベントがあって、タイミングよく遭遇。

写真は始まるときのもの。
消防音楽隊と言ってたか、吹奏楽ですね。

なんの曲かはわからなかったですけど、ぴしっとしてカッコ良いですね(^^)


吹奏楽のアニメが面白いと聞いたことがあり、ちょうどやってると聞いたので見てみました。
確かに面白かった(^O^)


先ほどホテルのテレビでどこかの吹奏楽をやってるのを、たまたま見ました。
(中学生かな?)
ほんのちょっとだけ聞きましたが、吹奏楽も上手い下手はっきりするんですねぇ。

やばい!っていうのがすぐわかりました。
楽器、うまくなるのすごく大変そう。

いい演奏ができる方って、凄いことだし素晴らしいですね。


あ、思い出しました。
昔ほんとにちょっとだけ、アコースティックギターをやりました。
2曲引けるようになりましたが、(ふんわり)弾き語りで。
それだけでもめちゃ大変でした。


ギターしなくなるとすーぐ指は元通り、つるんっです。


演奏者すごい。
ちょっとしみじみ思う今日この頃。
スポンサーサイト

22:32 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/16のツイートまとめ | top | こうふ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/586-dad27c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
