歩いたっ!




昨日はお昼に懐かしい友達と歩き回りました!
(結果的に(笑))


久しぶりにあったは良いものの、全員ノープラン(笑)

とりあえず歩き出し、途中で入る店を決めようということに。



新宿をスタートし、気がつくと原宿についてました。
(写真1枚目)

北青山を通過し。

外苑前に到着。
(2枚目、どこだかはわかる人はわかる懐かしい場所)

神宮球場を通過。
(クラシックカーのイベントをみつける 3枚目)


そろそろ出発して2時間になると、何かありそうな場所を目指し、信濃町へ。
(4枚目 銀杏並木きれい)


それでようやくお店に入り座りました(笑)
ぶらぶらとよく歩きました!
結構楽しかったw



そのあと別れ、私はダンスの相方と合流し、朗読公演をみにいきました♪

今回は楽しい作品が多かった。



実はその前日、奢られ焼き肉で暴飲暴食し、体壊して当日の早朝が一番大変な状態になってましたがある程度回復し、楽しめました(笑)
数日はゼリーやプリン、ヨーグルトやうどんが主食な状態で今も腹痛と闘ってますが、まあなんとか。

気を使っても、食べ過ぎ飲み過ぎに繋げないように気をつけなきゃ。


さて、週末は仕事で遠出します~。
スポンサーサイト

15:19 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歩いたっ!(追加写真) | top | 奴(やっこ)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/590-78ed2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)