スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

急遽甲府





久しぶりに来ました、甲府。
5ヶ月ぶりで2度目です。


いや眠たい。
もう眠い!

最近寝不足です。

今回も泊まりなので、ホテルについたらさっくり寝てしまうかもです。


さて、何をするお祭りかわからないのですが、ちょうど昨日から明日まで「信玄公祭り」というのがあるみたいですね。

駅前のコンビニ店員さんが、ビニール製でしたが甲冑きてたり、何か盛り上げようというものがみえました。

メインが今日の15時30分~19時30分だからなのか、駅前は普通でしたが、5ヶ月前に見た駅前の工事はだいぶ進んで広くなってました。


まあその時間に駅前には戻って来られませんが。


山梨も桜が見頃ですね!
電車からみた途中の山奥はまだ咲き始めな感じでしたが、特急の停まる駅付近などの桜並木は見事なものです。

あと気が付いたのは、山奥できれいな所もありますが、結構工場とか多いんですね。

それから葡萄畑もいっぱい!
さすがに山梨!

赤ワイン飲みたくなりますね。


あ!ワイン風呂とか行きたいっ。
スポンサーサイト

16:44 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2017桜 | top | お礼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/596-ae9ab4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
