

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブレイブもらったよ!

(ちょっとニュアンスかえて)勇気もらったよ!
の前にちょっと。



今夜は雨が降ったおかげで、涼しい上に空気が澄んでる♪
雨のあがった人通りの少ない道を、自転車に乗って進むと、
澄んだ空気が肌に心地よく、吸った空気が呼吸とともに体を内側から洗い流してくれるような、そんな感覚。
その通り雨が木々も洗い、洗われて伸びでもしたかのような清々しい匂いが、体の底から癒しの風を、体いっぱいにを拡げてくれる。
・・・なんども深呼吸したくなる。

そんなひと時を感じたかえりみち☆






さてさて、今日はとてもおなかがすいていたので、かなり久しぶりに、カップめんを購入!&食しました! 夕食とはべつばらで!
それがこれ。
PA0_0016_20080821230759.jpg

チキンラーメンって、50周年だったんだねぇ~、へぇー。

ねぇ。     ・・・・・・・・ね。        ふぅ~ん。
ちきどんちきどん、ちきどんどん!~♪


さっき、TVみてたら、女子ソフトボール、優勝!金メダル!!
みた!
すごかった!
感動した!!

よかったねー、加えて日本は9個目の金メダルだね!!






ようやくほんだいですー。

ついに読みました

ブレイブストーリー!!
PA0_0014_20080819020950.jpg

㊤ ㊥ ㊦


いやー上巻の後半になるまではどうしようかってほど、つまらなかった。
大人のどろどろ話で重かったし。
だけどそこ以降はおもしろかった!

このお話は、1人の少年が、身の上に起こった耐えがたい現状を変えるため、
現世からもう1つの世界へ旅立ち、
大切な仲間と出会い、敵や、幾多の試練、苦難を乗り越え、旅の終着点をめざす。
笑い、憤り、涙、喜びありの感動の物語!!


毎回ね~、本を読み終わる時、あぁ、もうおわっちゃうのね・・とさみしくなるね。
気が向けば、また読もう。

23:55 | Book's☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オッパ! | top | んん?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/65-9df1be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
