

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

オッパ!

オッパブラジルの言葉で、びっくりした。
という意味らしいです。


そんな今日(22日)は、vo前田優子さんバースデーライブをみてまいりました!
前回は3人で、今回は4にんで。



まずこれがバーカウンター。
PA0_0017_20080823030900.jpg





こちらはステージ全体。
PA0_0018_20080823030851.jpg



寄ってみた。
PA0_0019_20080823030838.jpg



今回もええ顔して歌ってはった~。
そしてノリノリ♪

オープニングで激しい曲の直後、ずいぶん息切れでしんどそうだったから大丈夫かなと思いましたが、そこはさすがプロ、息切れとかは関係なかったですねー。
演奏された方々もすごかった。
すごい人がいっぱいいてはるんやな~、すごいなあ思いました。

前田さんは本当に楽しそうに歌われます。
いつまでも輝いていてほしい\(^o^)/



ライブ中に飲んだお飲物。
ブラジルの有名なお酒(らしい)
名前は、カイピリーニャ
ちょっと度数が高い・・・。
PA0_0015_20080823031234.jpg

甘くしてないお酒。
ライムがはいってます。
左が普通に出てくるタイプ(飲みきっちゃってるけど)
右はそれをソーダで割ってもらったもの。






極めつけはこれっ!
PA0_0014_20080823031006.jpg
私がなにわの前田や~!!

というわけで、近くで撮った写真です(^o^)


22日の今日はお誕生日
おめでとうございます





さて、その帰りはというと。
原宿に向け、ぶらぶら、ゲラゲラ。
そんなでやってきました、表参道ヒルズ
PA0_0021.jpg
完成してから通るのは初めて☆
外から見るだけでも、いろんなブランドがひしめいちょったー★





そこを通過し、何年ぶりかなあ。
じゃんがらラーメン。
PA0_0016_20080823030912.jpg
これはみそ味。



終電を気にしながら最寄り駅へ到着。
帰り道では、チョコモナカジャンボを食い、オレンジジュースを飲みながら帰路に着きました。
無事に着いたので㌃。



ふと今時計を見る。
・・・・・もう朝の5時が近い。
ぎゃー、もう!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いま寝ると、起きるのはなんじなの~~!!?

04:46 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みたい、ききたい、おどりたい!? | top | ブレイブもらったよ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/66-af82dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
