

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

みたい、ききたい、おどりたい!?

最近はお祭りラッシュ。
特に阿波踊り!最近わかったところを足すと。
計5ヵ所!!
西八王子、武蔵小金井、高円寺、初台、下北沢。

阿波踊りばっかり踊りすぎじゃない!?

どうした?!東京。
東京音頭や炭坑節では満足できないのか??
丸の内音頭もあるらしいぞ!


ま、楽しきゃいいか( ̄∀ ̄)




そんな今日は、ようやく時間をみつけて髪をきった!!
さっぱりした!!
すがすがすぅぃ~~~♪

おそく起きた朝はなもんで、お昼ごはんは18時ごろ。

食べたところは、新宿サテライト口の前にある宮崎館。(確か昨年知事がきたって)

そこで食べたのは、これ。
PA0_0014_20080824020827.jpg
黒豚生姜焼き丼定食  550円

味はぁ~、いい肉なんだろうけど、ぱさつく。
うまみはほぼダシにでてたかな。う~ん。
漬け物ヨシ!





昨日、うちの父上に誕生日プレゼントを送りました。
明日には着くかなあ。
プレゼントっていいよね♪
相手が喜んでくれると、こっちまでうれしくなっちゃう。
お互いにしあわせ☆
自分のことは関係なく、相手にたくさん喜んでもらいたいから、選ぶ時は真剣。
結構一生懸命になっちゃう(>ω<)

02:25 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝メシ夜メシ | top | オッパ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/67-1b98da6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
