ここ約一週間を

ちょっと更新できない日が続いてごめんなさい


そんな、ここ約一週間を一気に!
そして思い出せる範囲で!(笑)
綴りたいと思います。


まずは、8/29
この日は友人と翌日の準備のため、四ツ谷にある肉のハナマサへ、大量に買い出しにいきました。
そのお疲れちゃんの意味をこめて、アトレの喫茶に入ったのです。
(結構うまいの知ってましたの私)
そのオーダーしたものが、こちら!
PA0_0032.jpg

マンゴーの味のするナントカと、アイスカフェオレ。
奥のビスケくさいのはおまけでもろた。
うまかっ、、おいしかった(^-^)


____________

で翌日の29日。
ダンスの後輩たちと、アスレチック&バーベキュー!!
実は創立以来、この子達と遊びにでるなんてことはなくて、今回が初めてだったんです☆
色々困ったチャンな方とかいたり、いろいろあったりなかったり、ラジ○ンダ○。

どしゃぶりにも関わらず、みんなはしゃぎまくりました!
晴れ間がでると、カチミケムリでてまたおもしろい。(目に見える蒸気が、体からあがる現象)
PA0_0031.jpg
PA0_0016_20080909031949.jpg

そんでBBQ!
肉ちょいすバッチGOOD!
おいしくいただきました♪

その後残った予算でお酒のんだり、アイスたべたり。
会費3でかなりおもいっきり遊べました。

ただ、不思議な家族設定なるものがでてきて、昨日一緒に買い出しに行った友人はお父さん
私は、お母さん
そんなで、一日、大きい息子たち娘たちと、楽しい家族旅行みたいになってまってまあ(笑)
そんな設定のおかげで、知らないお譲ちゃんが「お母さん!」という声に自然と反応し、「なあに?」といってしまった。
これはちょっと苦笑い。
そばにいた大きい娘は大笑い。
しっかり口をつぐませて、事なきを得る。

そうそう、誕生日を迎えたばかりの大きい娘がいたから、ちゃんとみんなで祝ってあげたよ。

そんな一日じゃったあ。



__________________



31日。
この日は特に目的もなく街ブラ。
とにかく街ブラ。
ひたすら街ブラ。
なんでって?いろいろのいろいろ?で、ノープランだったからよ。
友人とあっちゃらこっちゃら。
とにかく歩いた。
原宿歩いた、代々木公園歩いた、原宿~渋谷歩いた、渋谷もあるいた。
確か、天気予報は雨だけど、かなり夏のように晴れたかなーこの日。

最近また筋肉がついてきて、おかげで疲れなかったけど、ほんと歩き回ったわ。
まあ、こんな日があってもいいかねぇ。



___________________



9/1。

この日はダンスへ行く前に吉祥寺で途中下車。
用のおわりにうまいと評判の喫茶へよってみた。
ん~、れもんどろっぷとかいってたかな、お店の名前。
ちょっとこの時、精神にストレスがキリキリで、体調わるかったのね。
それでケーキにはレモンを使っているもの。
お茶はハーブティー(オレンジの味がした)
PA0_0015_20080909031939.jpg

ひとこと。
うまかった(^-^)

ついで言うなら、ほぐれた、たすかりました<(_ _)>



______________________


9/4。

この日は踊りのお師匠の出られる、舞踊会を、国立劇場の大劇場へ、観にいきました。
さすが先生、みごと、かっこいい、すばらしい!

踊りの後は、後見。(舞台上で演者を支える仕事をするひとのこと)
これは、鮮やか!のひとこと。

ほんと、すばらしい先生です(*^。^*)



_______________________


9/7。

この日のバイトのお昼ご飯には、ほんとにおなかすいてたので、ねぎしに入りました。

新メニューがあったので、それにしてみました。

チリ産 アンデス高原豚 880円
PA0_0014_20080909031928.jpg

あれね、やはり基本、ご飯はおかわりしなくっちゃね☆

食べたご飯は3杯。
内一杯は大盛り。
まだ食べられたけど、メインがなくなったし、時間も時間だったので、このくらいにしときました(^o^)
スポンサーサイト

04:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
突然の依頼 | top | 初☆の多かった日の巻

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/70-acf4dc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)