突然の依頼

今日は、バイトで電話を取っておりました。
(もちろん受電ね♪)

電話対応中、どこかから自分の声と、いま話しているお客様の声が聞こえる・・・。
モニタリングされてる\(◎Д◎)/

こらやべってなもんで、トークスクリプト(応答の流れの記したもの)通りにせねば!!
ってなって、対応しました(^Д^;)

すると直後、それを聞いていた上司から、「ちょっと」とお声がかかる。
なにあなにななにい?? なんでしょう!!?(>Σ<)

別室へ。。。(汗)

お願いがあるとのこと。
なんでしょう??(?_?;)


電話の、音声アナウンスをやってほしいと。
ご依頼っすね!(オコラレルんじゃなかった、ホッ)


・・あ、仕事のご依頼っすね!!
(突然で、驚くのと喜ぶのとごっちゃな感じ)

初、男性でのアナウンスとのこと。
わくわく(^-^)


というわけで、そのまま初見で即収録っ!

おお~、現場的☆



そんなわけで、9/9から、営業中にフリーダイヤルにかけると、私の声が流れます。

会社名は・・・・いいのかな、書いても。。。

メラルーカ・ジャパンです。

収録中はなんともなかったけど、お客様の反応がすこし気になって、おわってからがドキドキした。
この声、あんたじゃなかとね、とかいわれるとかなんとか。
でも、特にいわれなかった。取り越し苦労(笑)
まあ別に言われたっていいんだけど。  ・・結局なんやねん!!Σ(・□・)!!


スポンサーサイト

01:40 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
泣ける | top | ここ約一週間を

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/71-462731bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)