スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

泣ける

最近、またばたばしとりましたー。

でも本はちょいちょい読む。


今回はこちら!

PA0_0014_20080916012837.jpg


本としては非常にライト。
読みやすい。

あれね、これ、泣ける!(T_T)

もうなんちゅうか最後、泣ける。
前向きな涙がでるお話。


私も、もっと、ばあちゃん孝行したい(*^。^*)


そうそう、今日は敬老の日。
今日は祖母にあげるプレゼントを買いましたよ(^-^)

喜ぶから、できれば月1回程度、電話できればと思うんだけど、掛けるたびに小言を口酸っぱくいわれる・・・(*_*)
これじゃめったにかけられんっちゅうねん。

でも今日は久々に電話した。
案の定小言をいわれた(笑)

まあ、心配かけてる証拠なんだろうなあと、あとで一人思う私。
がんばれオレ、ふぁいとおぉ!!
スポンサーサイト

01:39 | Book's☆ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんなの?今朝は | top | 突然の依頼

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/72-8bae427d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
