

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

おためし転がし

今度の日と月、バイト先のイベントが大々的?にあり、その月曜日の方に、慰安会ということで、
ボーリングを、チーム戦などでやるようです。

つまりは、めいわくかけられないじゃないの??!Σ(・Д・;)


ボーリングなんて何年やってないことか。。。

というわけで、ちょっと試しに転がしてみました!!

結果!
PA0_0015_20080920012148.jpg

いがいといけた、140!
父譲りかな(笑)
(うちの父はボーリングがうまい!、小さい頃一緒にいったけど、おぼえてないなあ^_^;)

とにかく、これで足を引っ張ることはないかも(^o^)/



そんなで外にでると、台風接近で雨。
ちょいと雨脚がおさまるのを待つべく近くのファミレスへ。

足りないけど、おいしかったよ。
さばの味噌煮!
PA0_0016_20080920012159.jpg

右上のは牡蠣フライね。
今年初めてたべたかな。


夜食は、頂き物のもみじまんじゅうー。
PA0_0031_20080920013424.jpg

01:34 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりのあたり | top | なんなの?今朝は

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/74-69c3dd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
