

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ふ、り、む、けばヨ・コ・ハ・マー

20080922020638
20080922020631
というわけで、新横浜に行ってきました。
ちゃんと振り向いて撮りました(^o^)

今日はバイトのイベントで、プリンスホテルでスタッフ業務。
もうへっとへと(∋_∈)

ちなみにもう一枚の写真は、プリンスホテル内の吹き抜けです(^_^)

昼も夜もトラブルがあり、なんなのいったいと突っ込むより、なんか通り越して、悪質な怒鳴るお客にも冷静に対応ですわ。
夜にいたっては、またか、といった感じで、冷静に速やかに伝達。

業務を通して特にこたえたのは、食事も給水も出来ない時間がかなり長かったこと。
長時間立ちっぱだったことですね。

もうぐったりな上に、体の免疫細胞が、このままでは風邪が近づくと警告。
だけど飲みのお誘い(笑)
体は無理くさいと行っていたが、行きました(^_^;)

なんとかまだ保ってます。明日はどうだろう。

イベント2日目は…。

プラス明日は早退で夜ダンス。

02:06 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
転がした! | top | 久しぶりのあたり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/76-5c729765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
