転がした!

20080923111424
イベント2日目、慰安会。
ボーリングで玉を転がしてきました!

ぃやー、(^^;やばい。

チーム戦と個人戦があったけど、
チームではたぶん半端な下から3位(T_T)

個人戦ではたった98しかとれなかった…。

練習では140いったのにぃ~(>_<)

でそのまま皆さんはディナーへ。
私は抜けてダンスへ。

抜けたあと、長崎ちゃんぽんたべてて、皆さんは豪華ディナーなんだあ~とか、すげえ差だ(苦笑)
みたいな。

写真は東京ドーム。
会場が、その近くにある東京ドームシティのボーリング施設で行われました。

昨夜のダンスは激しかったです!
これまでない程の発汗量&給水量。
激しかったけどそんなに疲れはなかったなあ。

今朝起きて、筋肉痛はすこーし。
やるね!

11:14 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今月動けるのは今日だけ | top | ふ、り、む、けばヨ・コ・ハ・マー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/77-2b6c482c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)