スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まぢかんべん

今朝、フリーダイヤルの音声ガイダンスを更新しましたが、明日取り直す予定です。


今日は、とにかくストレス過多でどうにかなりそうなバイト内容でした。
もう一歩いったら風邪ひきそうなくらい。
人として最低な客の入呼が頻繁で、他の電話数もかなり多く、やられてしまうところでした。
自分が悪いのを棚にあげて、人に当たり散らすなんて、などなど他・・・愚の骨頂!
そんな人になってはいけません。
人は、人にも自然にもやさしくあるべきだと、私は強く思います!


ボロボロの私は、このままでは風邪をひいてしまう、何か力の出るものを食べねばと思い、肉のハナマサ直営の店に、電車を途中下車してまで、行ってきました。
初来店!

食したのはこちら!
PA0_0014_20080924215525.jpg

豪州産 トップサーロインステーキ 880円


なにがトップなのかわかんないけど、おいしかった

元気になった、けど、

そのあとすぐに激しく腹痛
しばらく引かず、でも表情はできるだけポーカーフェイスを決め込む・・・。
・・・やっぱ痛い(T△T)

わいがんばった、それも乗り越えた!(;Λ;)


オーディションで風邪ひいたじゃシャレにならんっ(`Д´)
気合いじゃ!根性じゃ!とにかくオラに元気を!!
スポンサーサイト

22:09 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大事をとって | top | 今月動けるのは今日だけ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/79-fe6e08c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
