

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

す~

20080604233055
どうもこんばんは、さらっと☆黒酢★ハマーンです(・◇・)

昨日から、治療中の歯が痛くて若干いらいらストレス上昇中です。
残り少なくなって水分含んだシケシケミンティアを景気良く勢いで噛んだ所、うまい具合いにピンポイントで治療中の歯に的中★
お陰で歯の蓋が陥没中"凹"(上の歯だけど)
いたい(;_;)
ほっといても、さらになにかたべても、
いたい(┳◇┳)

そんなわけで、そのイライラをなんとかするために、ハーゲンダッツたべてみたり、食事の用意短縮に久々ラーメンたべてみたり、
次はオレンジのゼリー、そして甘いコーヒー(>_<)
あんま効果なし(`ε´)

それでこの酢★

意外と飲みやすく、良い口当たり♪
そこにカルピスウォーターでようやく落ち着きました( ̄∀ ̄;)

でもラーメンのもやしも噛めないほど。
かかりつけのdentistさん、私のtoothを早くcureぷりーず!!

23:30 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヤクルトっふぉ~ | top | 最寄り駅から~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/8-0340b25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
