スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大事をとって

いま体調のすぐれない私、今日のバイトは昨日に比べれば苦ではありませんでしたが、
やはりしんどかったです。
やさしい上司に相談したところ、明日、お休みにしていただきました。
ありがとうございます!!

これで多く睡眠がとれる。
もう治ったも同然。
(普段4時間睡眠だったから回復もしてなかったから体にきたのかも)


いま、これを書いている途中で、一本電話が入りました。
ジャズダンスの先生からです。
今度クラブの企画で、そのクラブのショーでジャズを披露することになりました(男3人)
その日の連絡でした。
10月23日ゲネ。10月24日本番。

振り付けはこれからですが、15分くらい踊るそうです。
長いなあ。

10月・11月と、ジャズに日舞。
踊りづいてるなあ♪
スポンサーサイト

23:31 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
寝るって大事 | top | まぢかんべん

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/80-c5723bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
