スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

踊るハマラジャ!?

今週もばったばたに忙しい日々でした。
はふう。
先週の日曜日はオーディション。
毎回はらはらドキドキですわ。期待と不安とが胸いっぱい。。みたいな

そんな午後はご褒美(自分への)に、恵比寿が会場に近かったので、ずいぶん久しぶりに、恵比寿ガーデンプレイスで、食事をとりました。
お店の名前はわかんないけど、なんか中華

店員さんの声が小さくてなんて言ったか聞き取れなかったので、メニューもわかりゃしない。
ラタトゥーユのなんとか、、、(^_^;)

まあとにかくこれ。
PA0_0056.jpg

この右上のね、スープ、うまかった。ごま油きいてて。
これ系のスープでいままで美味しいと思ったことがなかったから、、、こいつはやるね
ご飯は麦ごはん、ぷちぷちした。
マッシュルームも久しぶりたべた、過去食べてといっても、レトルトのカレーマルシェだけど(笑)

PA0_0057.jpg

食後は飲み物がでた。
ホットジャスミンティー
癒されたね~
なんかわからないデザートまでついて。
やっぱランチタイムにかぎるね!


次の日は一日踊りディ!
右ふとももが重度の筋肉痛のため、まともに踊れず、はがゆかった~、存分に踊りたかった~(>_<)
日舞は最後だけ振り絞って踊り、ジャズはやりつ見つ後輩に教えつ、みたいな。


体痛いから、バイトの行き来だけでも大変、ふとももがダメだと、階段も歩行もままならず、しかし、症状はひどいが、1日1日回復していたのは救われた。
ただ、今月ダンスショーがあるため、残りの振りを付けてもらうべく、次の日のバイト後出陣。
痛みのため、まだまともに踊れず、この日は先方の方(ディズニーで振付をされてる方)がみえ、我らの様子を確認しに来られた。
この日はごめんなさいっっ(>_<)


そんな2日後、来月ある日舞の舞踊会、この音合わせがありました。
(専門用語でいうと、つぼ合わせ)
一日お手伝いと、自分の出るソロ。
お手伝いで出る演目、かつら合わせなどなど、たくさんやることがありました。
大変有意義な一日でしたが、疲れました。
夜は、私を含め、お手伝いは、先生に夕食をおごちそうになりました。
とてもおいしかったです♪


そんな多忙の中、ちょっと動ける時があったんですね~。
行ってきました、パワーストーンのお店

そして出逢いました
こちら
PA0_0059.jpg

良い石に出会いました。
お店でこの石のみ、強く引かれるものがありました。
その名は「シトリン
案内書によれば、人間関係のトラブルを回避、自信と活力を与える。
とあります。
とっても高かった、いま出費は最低限にとどめるべきなんですが、
これは、出会いです。
パワーの効果うんぬんよりまず、石が私を呼びました\(^o^)/
これです!!


さて、いままでの話とはまったく関係なく。
いつだったか、薬局めぐりをしていた時に、こんなものを偶然見つけたんですね。
PA0_0060.jpg
置くだけで、空気をいい感じにするらしい。
二酸化塩素分子とかいう成分が、ウイルスや細菌を除去し、カビの生育を抑制して、ゴミなどの不快臭を消臭するという、なにやら優れもの。
まだ使ってない(笑)


また別の話、今日バイトにいったら、こんなものをもらった。
PA0_0058.jpg
モロゾフの焼き菓子。
6個入っているようだ。
オデットとかいてあるが、いったいどんな焼き菓子だろう。
おいしいといいな。



まだある。
いただき物。
PA0_0061.jpg
スポンサーサイト

01:15 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
くちさみすぃ | top | 寝るって大事

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/82-c4ab5648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
