スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

くちさみすぃ

20081006235359
20081006235352
私ですね、痩せの大食いといいますか、わりと大食漢なんですね。
(学生時代に比べると、かなり少食になりましたが)

今夜もわりと食べたんですが、足らないので口さみしい。
そんなとき目に入ってきたのが、これ。

以前頂いたイチゴキャラメル。
もらってから日が経っていましたが、今開封!

なかなかうまい(^o^)

イチゴを生、というのはあんまり得意ではありませんが、イチゴはいろんなものに溶けこんでます。

あまおうの飴とか、イチゴソフトクリームとか結構好き♪

このキャラメル、いま開けたばかりなのに、大半食べてしまいそうだ(^_^;)

あと口さみしい時のオトモに、最近買ったお徳用ビスコたちもいる。
スタンダードタイプの他に、はちみつりんご味なんてのがあるんだね!
たべてみると、意外とはちみつりんご味(笑)
スポンサーサイト

23:54 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
へや、かおる | top | 踊るハマラジャ!?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/84-7e6e2aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
