スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

へや、かおる

すっかり秋になりましたね♪

歩いていると、所々に金木犀をみかけます。

うちの近くにもでっかいのがあります。

PA0_0056_20081009002616.jpg

窓を開けると、部屋中香っています。
香っています、、、そう、、さわやかに香っています。
香っています、、、そう、、しずかに香っています。
香っています、、、そう、、やさしく香っています。
香っています、、、そう、、いつまでも香って・・・。

濃いい!!!(」゜□゜)」

めっちゃ濃い!
疲れないけど疲れるわ!

うどんもそばも、おつゆは薄味がお好き!!






わたしの好きなものの一つにスーパーがあります。
近所のスーパーにいる、社員さんかな?、その方を私は天使だと。
そう思えるほど接客に、こぉ~中から善が溢れでているように感じられる対応なんですよ。
すばらしい
このスーパーは、昔、いつも精算時に出る額と、陳列商品の表示価格が幾度も違って、ずいぶん面倒をかけられたのですが、そのおかげで仲良くなったのかな・・。
おばさんなんだけど。
毎度あったかい気持ちになれるほど親切。
やっぱり人は心だね☆
スポンサーサイト

00:57 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒッ、プホッ、プ… | top | くちさみすぃ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/85-40876c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
