スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ヒッ、プホッ、プ…

20081010000217
20081010000213
今日は、まだ帰りつけてません。
ほんとくたくたです。

13時から踊りっぱでした。
しかも未経験のヒップホップを!(°□°;)
やばい、やばすぎる…。

いつもジャズなら振り覚え一番で一番踊れるのに、これはまだ完全に覚えられない。
動きがわからない。
むしろ基礎があったのかと、おわって友人から教わって知った。

おもいっきりジャズを踊りたいっ!
バレエを踊りたい!

ヒップホップわけわかめ\(+×+)/

でもやるしかないからやる(≧ヘ≦)

あとフィナーレの振りが付けられるらしいが、どんなのだろう。
ラインダンス的なのかなぁ。
ヒップホップじゃなければいいなあ。

そうそう、写真は夜の浅草。
仲見せ通り。
それと、そこから浅草演舞場に抜ける通り。

夜はシャッターが下りてて、そのシャッター一枚一枚に絵が書かれてあって、それもおもしろい(^-^)

振り付け後、衣装あわせもありました。
新品ばかり支給していただける様で、ありがたい。

そのあとは19時台、遅い昼ごはんをたべ、浅草寺敷地のわきをおかりして、自主練してました。

それでもまだ入らない。
どうなのこれは。
頭痛までしてくる始末、まぁ振り付け中もだけど。

ああ、もう日付がかわる。0時30分には帰れるかなあ。

ふぁ~いとお~(>_<)
スポンサーサイト

00:02 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
季節の変わり目は | top | へや、かおる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/86-32e0beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
