

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

季節の変わり目は

最近電車の中や、まわりにごほごほいってる人いない?

このところ特にマスクなしでは電車に乗れないくらい咳きこみ人(風邪っぴき)がいます。
風邪なんてひいていられません。

そんなとこに行く時は、マスクに殺菌効果の高いエッセンシャルオイルを一滴たらして持っていきます。
結構効果あり(^o^)

で今日はバイトでもあっちゃこっちゃからウイルス発生まっし~んが暴走しており、菌がバッコしておりました。
普通にしてたら頭痛がしてくるぐらい。
そんな今日は、バイト中もマスクを着用

今時期薬局とかであんまりマスク売ってないから困るんだよね。
年中付けてます。これ必要ね。





そんな今日の夜のお供。
こちら。
PA0_0056_20081011003900.jpg

左が塩豆大福、右が白大福。

中身はもちろんつぶあん♪

つぶあんがすきー\(^o^)/

23:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
第8回東京駅駅弁祭り | top | ヒッ、プホッ、プ…

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/87-b5dc9480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
