

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第8回東京駅駅弁祭り

今日(12日)と明日(13日)は、「東日本縦断駅弁大会」なるものが行われています。

PA0_0057_20081013010513.jpg


駅弁って、量が少ないのに高いんですよね~。
まあだけどこの大会は年に1回だし、・・・買いました(^o^)


米沢駅 大人のまかないどまん中  950円
PA0_0056_20081013010524.jpg

ネーミングがおもろい(笑)

少ないけど、うまかった!
肉とかそぼろとか、カブの酢の物とか。

PA0_0058_20081013010504.jpg



たまにはいいよね♪


そういえば、昨年はここに小林稔侍がきてたなあ。
確か、駅弁大使とかで・・・。
今日はいなかったなあ。
かわりかなにかわからないけど、傘かぶったおっさんと、ツキノワグマがいた。
カメラも来てて、おっさんとツキノワグマを撮影してたなー。
あ、ツキノワグマはきぐるみ。
別のおじさんが、「上戸綾ちゃんがこないかな~」とかいってたけど、さすがにこんなトコにはこないでしょう(苦笑)




それから、こんなものを頂きました☆

数量、季節限定、栗を使ったひよこもなか。

PA0_0059_20081013010453.jpg


左が栗あんと求肥入りのひよこもなか。
右がつぶあんと求肥入りのひよこもなか。
これは今月の新商品。4個ずつ入って1260円。

左は白いもなか、右はオールドもなか。

おいしかったよ(^o^)丿

01:42 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買っちまったなあっ! | top | 季節の変わり目は

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/88-884aa819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
