買っちまったなあっ!

さば。
PA0_0060_20081018195338.jpg

生さば!
(干してる・・)

煮たり炒めたり(一回だけ揚げたり)はしたりしなかったりあるけど。
魚を焼いたりは、初!
以前も何度か考えたことはあるけど、実際には買わず「いや、やめとこ」で終わらせていた。
がしかし!
買っちまったよなまのさば!(干し)

だいじょうぶかねえ、できるかねえ、笑えないねえ(笑)


とにかくフライパンだ(^o^)

Let’s get going





でいま非常にゴーイングなのがダンス。
昨日も夜中、道の端で踊ったり、今日はスタジオ押さえて踊ったり。
バイト以外の時間をダンスに割いているため、なんもできない遊べない。
今日、スタジオの窓から空を仰ぐと、秋特有のいい感じの高い空
「旅行にいきてー」と、心の中で何度も思いました

いいなあ。

空気のきれいなとこ行って、温泉浸かって、ゆかたでお茶を飲みながら外をみて、まったりしたい。


明日はバイト、明後日はダンス、明明後日はバイトしてから、夜に新宿のあいおい損保前でストリート的に
ダンス練習

でも継続ってすごく意味があるね!
この半月でかなり体が締まりました。
腕や腹筋は然ることながら、特に足がムキムキ、超筋肉質になっております。
びっくりだ



さあ、さばを焼こう
スポンサーサイト

20:42 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
買っちまったなあっ2 | top | 第8回東京駅駅弁祭り

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/89-5150ca3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)