スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買っちまったなあっ2

昨日、一枚焼きました


工程にちょっとありましたが、みごと、おいしい焼き魚を焼き上げました

ま、ちょーっと臭みを消そうと、保管してある料理酒を出すと、lotが2004年だったり。
ま、ちょーっとそれを使うのはやめて、他に何か試せるか探すとお酢しかなく、ちょっと試してみたら台所中すーーっぱいニオイが一時充満してしまったり。
ま、ちょーっと、冷蔵が必要なしょう油を冷暗所保存してたら、「ん?」、という香りになっていたり。

まあそこはかとなく、なにやらありましたが、味は、うまかった!!


なんかテンションあがった(笑)
自分で焼いたせいなのか、不思議と「できるだけきれいに食べてやろう」みたいな感覚がうまれ、できるかぎり、うまいことたべてやりました(^o^)
だいじだね♪





んで今夜はっ。
もう一枚のサバにアタック

というわけで、買って来ました!!


PA0_0056_20081020000117.jpg

料理酒 & 味ぽん


そこそこうまい具合にやいて、よりおいししく食ってやろう(V)o¥o(V)
ってんで、買いました。


さあ、待ってやがれさば!
スポンサーサイト

23:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2枚とも焼いた   b | top | 買っちまったなあっ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/90-1348ed6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
