スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜は明るい三日月   b

今夜はオリオン座流星群がピークらしい
窓から外を仰ぎみてるんだけど、明るいせいかなあ、ひとつもみえん。

昨年の夏初めて行った西伊豆の夜の海では、二桁を数える流れ星をみることができました
5人で30個くらいみつけたかな。
その時はたしか獅子座流星群。

7年前車に撥ねられて入院していたとこで、2つ、流れ星をみたかな。
(はねられたんです、(笑))今は超元気
これも獅子座流星群だったかな。

流れ星もさまざま。
短いの、たまに長いの、明るさ、流れる方向はほんと自由。
オレも自由に生きてえ

そして、明日からダンスショー、小屋入りっていえばいいのかな?
明日は照明さん確認用の撮影。
新たにフィナーレの振り付け。(いまあ?って感じ)
そして、ヒップホップとジャズの振り固め。

本番は23日と24日。
当初一日だけで、一回公演だったのに、2日間公演の一日2回で、計4回公演。
しかもショーの時間が21:30~と、23:30~。
もう夜中やん!
帰れるか瀬戸際の時間(>Σ<)
やったるでっ。

んで、ジャズで踊る方の衣装はこちら。
PA0_0056_20081022024043.jpg


さらに、フィナーレで着るシャツはこちら。
PA0_0057_20081022024054.jpg


さあ、明日から3日間。
どんな日に、どんなショーになるか。
冒険じゃ!!!





























_______________________________________________________________________________________________________________________________________








今日も父から電話があった。
何かあればと、昨夜電話を切ったので、まさかと思ったが、そうではなかったので、それは安心した。
だが、1ヵ月もたないとのこと。
現在は輸血したため元のように元気になったそうだが、白血球を作れないため、何か感染症にかかった場合、それでおしまい・・らしい。
その場合はあっという間だそう。
亡くなってはいないというので安堵はしたが、死が直前という知らせに、時折ノドがしまり、しゃべれなくなった。
今は元気だ、一週間ほどは、という予想。
できれば来週、1日か2日間、会いに帰ろう。
そして、こころにしっかりと、焼き付けよう。
元気で生きているうちに会える、これはものすごく幸福なことかもしれない。
ありがとう。
でも、すごくつらい。まだ、はやすぎる。
スポンサーサイト

23:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダンスショー(^o^)/ | top | 2枚とも焼いた   b

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/92-ccfa8962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
