スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ダンスショー(^o^)/

20081025012008
20081025012005
無事しゅうりょ~(^∀^)/

わーい(●^o^●)

おわった頃にショーの告知ポップ(笑)

そして、23日のフィナーレ振り付け日に浅草で撮った、二階建てバス。
浅草に帰ってきたらしいよ(あったんだね)

23日と24日で計4回公演。

メンタル的にも、振り的にも、色々ありましたが、やりきる事ができました!!ε=ε=┏( ・ω・)┛★☆★☆

今から打ち上げらしいですが、私は急いで、ちょいとだけ実家へ帰ります。

あ、可能性として、お正月にまた今回みたくスペシャルショーで呼ばれるかもしれません。
全3曲、ヒップホップ、ジャズ、フィナーレ。
期間的にも内容的にも悪戦苦闘というか、おかげでレベルアップしました♪

いま浅草から帰ってる途中なのですが、つくばEXP最終に間に合わず、携帯検索で浅草橋にセット!
即タクって、釣りはとときなヘイ!ってんで降りてダッシュ!
改札をくぐり、着いたが路線を間違えダッシュで別路線に移動。
まぢで焦りまくりすてぃー\(☆o☆)/

でもかいあって、最終で、帰れます。
早朝には、新幹線。

お昼にチケットショップでおさえました、戻りの飛行機も。

髪も切った(^∀^)

体がまだ踊る体勢でアイドリング状態。
いま何を書いてるやら、後で確認しないとどうなってるやら(笑)

来月は和。
☆日本舞踊公演☆
筋肉がたくさんついた分、下駄さばきが楽になってるかも♪

あー!
電車座れた(^Д^)
楽じゃ~~。

共演者のみなさま、スタッフのみなさま、先生方、まことにありがとうございました!!
たくさんご迷惑もおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
また、精進致します。
まことにありがとうございました!
スポンサーサイト

01:20 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いってきまー | top | 今夜は明るい三日月   b

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/93-f80d6749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
