写真べた貼り

20081025204737
20081025204735
20081025204733
20081025204730
20081025204728
小倉駅、新幹線でここに降り立ち、
折尾駅、ここが私の地元。(テンション激上がり)
そこで1パック6個で150円の激安たこ焼きを発見!
発見しただけ(笑)

途中、スペースワールド駅で、電車内から見えるスペースシャトル。

なにか地元には、パワーを感じる。
帰るだけで充電される。
不思議。

元気なおばあちゃんに会えた。
感動。
元気で、生きているおばあちゃんに会えて、幸せです。
おじいちゃんのお墓参りにも行きました。
それだけで泣けてきます。
久しぶりの挨拶と、おばあちゃんの事をお願いしました。

私は自分のためにも、おばあちゃんのためにも、みんな家族のためにも、奇跡を信じて、笑顔でいることに決めました。
無理な長寿祈願より、苦しむことなく自然な生涯の全うを。
より元気な姿で、最後の時までいられますように。

20:47 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
料理ざんまい | top | いってきまー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/95-a1b87c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)