スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬のはじまり

今日は立冬☆
冬が始まります~
なんだか今年は体感温度が低く感じます。
最近えらく筋肉がついたからかなあ。

最近なかなかブログが更新できなかったけど、その間の写真をちょっと貼りたいと思います。


まず昨日はバイト後、友人の出ている舞台を、池袋芸術劇場小ホール1にみにいきました。
その同時刻、隣の小ホール2では別の友人や先輩、先生まで出ている舞台があったんですが、終わってから気がつきました。(びっくり!)

舞台といえば、11/1にも、こちらは新宿スペース107で、友人がでるので(グランドショーがあるから(笑))みにいきました。
PA0_0074.jpg
今回は友人のはからいで、いい席でみられました!


そういえば、福岡空港から飛行機に乗りました。
その写真があります。
ちょっと角度があれなのはかんべんでっ。

喫茶で見たのがこれ。
PA0_0072.jpg

登場口からみて撮った。
実際にのったのはこっち。
PA0_0073.jpg



それから、東京には東京ばなながある。
だけど、ばななは東京だけのものではなかった!
北九州には、ばななたたき売り発祥の地がある。
レトロな町並みで有名な、門司港でおます。
門司港知らない?
あるの!

でこれがその一品。
PA0_0058_20081107221132.jpg

こんなのがありますのー。
まあ実際には自分が驚いた(笑)
つい買った(^o^)



このところ、自炊してますが、三日坊主とかでなく、いまもちゃんと続いてますぞ!
スポンサーサイト

22:23 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
休みでも、休みじゃないのよ公演前 | top | 料理ざんまい

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/97-9b2ecd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
