

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

休みでも、休みじゃないのよ公演前

私の住むとこの最寄り駅は、いま高架化の真っ最中。
スーパー激戦区なのにイトーヨーカドーまでできようとしてたり。
PA0_0059_20081110004738.jpg



今日はひとっ走り、銀座に行ってきました!
なんでって?
そりゃ来週の舞踊公演に必要なものを買うためです
腰ひもだけなんだけど(苦笑)
今年からひいきにしている呉服屋さんから、セールのお葉書をいただいたので、これみよがしにGO!


いくつか写真をとりました。

銀座三越。
PA0_0061_20081110004807.jpg

ちょろっと雨がふってたよ。
休日だから、この通りは歩行者天国になってました。


目的の呉服屋さんは歌舞伎座の近くなので、それもパチリ。
PA0_0064.jpg

ここまで歩くと、雨はあがったような感じだったかな。
歌舞伎座、老朽化がはげしくて、確か今年でいったんしめて建て替えるらしいよ。
1回だけど、中も裏も入れたから、満足♪


んで、買った腰ひもはこちら
PA0_0065.jpg

この3本買いました(^o^)
今回は特価品にスタンプのたまったカードを使ったので、300円くらいしか使ってない(*^。^*)
しかも2000円以上買わないともらえない来年のカレンダーを、メンバーさんだから~とかいわれ、いただいちゃいました。
帰ってひろげてみると、京人形の写真のカレンダー。
(ちょっとこわい(*_*))
でも、ええ買い物しました♪

帰りには、せっかく銀座きたし~ってことで、銀座木村屋のパンを1つ買いました。
これー。
PA0_0060_20081110004756.jpg

あんばたー。
221円って書いてあったけど、220円で買えた、なんでかなあ~?


そんなんで、即行帰り、夕方からは振りを練習すべく公園へ。
もう冬なんだね
寒いし、すぐ暗くなる。
先週出会ったけいすけ君に会えるかなーと思ったけど、行ってみると、空手少女1人しかいなかった。


日舞を公園で踊っていると、学生は笑って通過するんだけど、ご高齢の方は、やっぱ興味があるのか、少し立ち止まって見ていかれます。

ひとしきり踊ると、気温は肌寒いくらいなのに、汗かくほどあったまりました。
休憩にあのパンを頬張る。
外のフランスパン生地をかじると、上からバターホイップが高層ビルのようにムニュイっとはみだし系になりました。
中のあんこは上品な味で、ホイップと合わせてもGood!!
おいしゅうございました<(_ _)>


そんな後、お買い物ですよ。
今夜はぎょうざ!
即たべたから写真はないけど、満足じゃ。
たらふくくえるとは、しあわせじゃのう(^。^)

23:50 | 日記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いただきましたっ!! | top | 冬のはじまり

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://hamahamarinn.blog50.fc2.com/tb.php/98-c98506f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
